• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



いってきたー



★マビノギ幻想楽団 Sound Horizon公式サイトはこちら

樽出張して行ってきました~。
感想は・・・すごい良かったデス!

SSあまり綺麗にとれなかったけど・・・(´・ω・`)ぺたぺた


y1.jpg
なかなかの混雑っぷり。開演20分前くらいに満員に・・・(ノ∀`)
(1時間前にログインした俺に隙は

そんで開演。

y2.jpg
カメラ位置が悪かったorz


t3.gif
双子がめちゃかわいかった!!

t7.gif

t2.gif


t9.jpg
終盤はオールスタンドで('(゚∀゚∩

演出も演奏もすごく良かったです!
22時過ぎに始まって終わったのは1時前くらいかな?あっという間でした。
夏に本公演があるらしいです。楽しみです(´ェ`*)ネー

さうんどほらいずーん
t4.gif
お疲れ様でした♪













みなさんの意見を聞きたいです!

特に意味はないけど乗せておきます・w・b
115.jpg
( ・ω・)y-~~

昨日は合成をしてました!!Aから一気に・・・
d109.jpgd110.jpgd111.jpg
ぜぇぜぇ

d112.jpg
衣装埋めが1番辛かった・・・。ポポスカは辛すぎたので途中でトークハンターに乗換えました。
ポポスカ*3よりかなり服が出来る確立が高いデス!値段も3倍ですが!

d113.jpg
なんとか6になりました・・・!ここ数年で1番頑張ったかもしれません!!
多分9~10時間くらいかな?・~・
武器埋めのために武器屋チケットを70枚くらい集めておいたので楽でした!
初めて火曜に全キャラアドバンス回収したよ・・・(´・ω・)

d114.jpg
6になった記念に試してみたらこんなものが(;゚ω゚)
そのあと調子の乗って色々試してみたけどGOMIしかできませんでした!(ノ∀`)ふはー
とりあえず、ぱいれーつ服とこんぽじ盾とドラシルに挑戦してみたいです!



とりあえずもう一度乗せておきます・w・b
115.jpg

たらららたららたーらー

タル村の塀の梯子の所で火サスごっこが楽しめます。
d87.jpg
ども、こんにちわ、はおです(・ω・)ノ
更新してませんでしたが(こっそりテンプレを変えたけど(*ノノ)
色々やりました!G7・8・9クリアしたり( ´¬`)
髪型を変えたり( ´¬`)でこが見えなくなってちょっとショボーン

最近の出来事では・・・
ねんがんのゆびさきタイトルをてにいれたぞ!
やっぱり頭蓋骨で( ´ω`)
d89.jpg
すぐさまつける。

ちなみにこの時のゴールドと経験地↓
d90.jpg
割りと削り残しはあったんですが、顎の真ん中の小さなくぼみを削ったら取れました。
時間が余ったら小さいノミで削ってみると取れるかもしれません・・・?!


d91.jpg
やーーーーーーーーっとエンチャ修練が終わりました・・・。
過去の記事を見返すと、8になったのが2006年の9月( ´¬`)
そこから余裕で2年以上立ってますね(ノ∀`)タハー
つまり、りょふさんは2年以上未を拾って倉庫に埋めていたわけですね!
りょふさんスマンカッタ☆(ゝω・)v

未や草やら祝やらくれた人ありがとうございました!

りょふ税

・・・おや、りょふさんの様子が・・・
d68.jpgd69.jpgd70.jpgd71.jpg

d76.jpg
おめでとう!りょふさんは鍛冶の楽しさを覚えた!!
りょふさんが鍛冶を上げ始めるようです(*‘ω‘ *)協力してあげてね!!!!!!!!



3分えるぶんくっきんぐ


①金の玉を2個用意する


d73.jpg
②エルブンショートボウを貰う


d74.jpg
③念のためにもうひとつエルブンショートボウを貰っておく


d75.jpg
④完成

(ちなみに鍛冶B性能です(*‘ω‘ *)
