

俺様のテントにブギウギ

どもーはおです。昨日は久しぶりにエンチャ修練しました
b15.jpg

薪やら祝ポやらを貢ぎまして・・・

b16.jpg

Aにしてみました∩( ・ω・)∩これで焼却確立が2%上がります!!

b17.jpg

豪華なテントに満足そうなはおたん。(どこが変わったのかよくわかりません)





さすが2%とも上がると違います。

b18.jpg

(ノД`)

でもいつもより取れた気がするのはホントです。
今回は150枚ほど貼りました。10%くらい上がったかなー。
ほんとは300枚くらい貼りたかった。(っA`)ネムー

りょふさんの未抽出を焼いてはるので、どんどん未抽出が貯まりますw
りょふさんと時間さえあれば修練はなんとかなりそうです(´・ω・)
今月中に4になればいいなぁ
