

                                              鳴らないLロッド

b84.jpg


ふぁーっきゅ!!
全部探すのに2日かかりました(・ω・;)
なんとか、最後のメダルを見つけて・・・

へんしーんっ

b85.jpg


ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
でも男ジャイの方がカッコイイ気がします

早速フルスイングを使ってみる

b86.jpg

よっYOEEEEEEEEEEEE
(ナックルだとゲージでなかった・・・(´¬`)


b87.jpg

ちょ、クマ本気すぎwwwwwww


とりあえずFじゃ弱いです
でも布団かぶりたいのでDOPを上げます(`・ω・´)


やじう

b81.jpg

な、ナンダッテー

野獣化きましたね。只今フィリア潜入が終わったところです

ランク1になったら男に転生します・・・(`・ω・´)

うみのひだけどぜったいうみいかない

長かったよー(つд⊂)ページや未抽下さった方、ありがとう(´;ω;`)ウッ
りょふさん、これからもよろしくー( ^▽^)ノ
b79.jpg

昔の記事見ると5になったのが11月・・・半年以上かかってるYO!
4は真面目に頑張りまーす('A`)

鮫ローブもう1着買おうかなぁ(´-ω-`)

出ちゃったよ!

やったーやったよ!出るとは思わなかった(ノД`)
b78.jpg


ぺーじ踏んでるYO!
みなさんありがとうございました(;ω;)

りょふさん幾らかクールだぜ

買)FBL10p(´・ω・)ノ

・3・
b74.jpg
最近はフィア通いのはおです。こんにちわ
フィア1をくるくる回って4を探しだします。10Pが欲しいのです
ちなみに私は今まで1回しか出たことがありません。
あと、ページやらなんやらは自分が欲しくて取りにいって出たことはありません。

・・・( ´ー)


・・・今日は送ってもらってソロで進入~(´・ω・)
熊が痛いです。
でもPOT連打スキルが得意なのでなんとか進めます



違う、これじゃないっ!
b75.jpg




ヽ( ´ー)ノ
b77.jpg


せ、せめておかわりを・・・
b76.jpg




ざんねん わたしの ぼうけんは これで おわってしまった


手羽先って食べにくいです

いつもいつも矢をもってきてくれてありがとうございました

b72.jpg





ポリポリ。なんかたるそうです
b73.jpg


必殺手羽先あたーっくっ
b70.jpg


かわいいですかわいいです。見てるだけで満足です。

さ、ミスリル掘ってこよー   (((´・ω・)

|  ・ω・|インゴッゴ

フー
b69.jpg
もう鉱石掘るのめんどくさくなったので買ってます
銀板の失敗確立は異常   (ノД`)

2のミスリル失敗埋めたらもう製錬は終了ですヽ( ´ー)ノ

古い炉 DEX7で確立59%
ミスリルD5週程で失敗が半分埋まりました
思ったよりは楽に埋まりそうデス

カカシアクセが無くなりました(´・ω・`)
よく物が無くなるんですけど、どこにいったんでしょう。

誰か倉庫とペットインベ整理してくだしあ

ロッド10本ぷれぜんと

b68.jpg

1000ヽ(´ー`)ノ
なんも景品でない(・ω・)探検セットとか貰えたら嬉しいのに(・ω・)

テスト鯖で戦闘バランス修正来ましたね。
魔法師の時代クルー??

近接バランスうpは嬉しいですね
ブロソやらハンマーが使いこなせるようになるのかなぁ

でも生産は続けます(´ω`)

いえちーをかんがえる

暇だから作った・・・けど見難いっ参考程度に(´`)
b67.jpg

出現場所全6箇所。偏りはありますがランダムな予感



西
模様からは少し遠いですが、頑張れば間に合います。(人が多いと見つけても殴れないかもしれません・・・)MTを使えば間に合うと思います。ルの字を真っ直ぐ北に走ればみつかります。

南西
西に同じ。端っこのほうに出ます。


周りに模様がありません。MTが閉まってる夜に出たら諦めるつもりで向かいましょう

パレス村南東
近くに模様があります。模様からそのまま南に向かう感じで周りを見ながら探します

ピシス南東
模様とMTがありますが模様の方が近いです。谷の字を目指します


模様ジャンプで間に合います。


ミルやらスマやらで押しやられて違う所にいる場合もあります(´Д`)
パレス村南東と東は周りに何も無く広いので要注意です(´・ω・)

討伐時間1分~2分
が、朝は誰一人居ない場合もあります。
周期はプレインドラゴンと同じですがドンドンずれていきます。
大体メンテ前で20分~30分程のズレデス


出現場所が分からない場合、ET昼ならMT前、ET夜なら南待機が無難だと思います・・・
時間があるなら他の人を探してみるのも良いと思います。

指令書はピシスフィールドの全敵から出ます。探すなら弱い敵をぽこぽこ殴るのがいいかもしれません。



見つからなくても泣かない
叩けなくても泣かない
ぽーよんばっかりでも泣かない

以上いえちーに真剣なひとがお送りしましたっ

( この記事はイエチーを見つけて殴れることが大事として書いてあります(´ω`) )

であいはとつぜんに

い、いきなり2人きりなんて無理なんだからねっ


b65.jpg


今日はひさしぶりにお宝発掘にイリアを探検。ゼニゼニ
一人遊び遊び。

ゴールドキウイが現れた!
そういや見たことないので遊びにいくことに(´ω`)

b64.jpg

なんかいじめてる気分になるのは気のせいではないデス

あ、FHITはやっと1になりましたー。
次は生産でも上げてきます。FBLも覚えたいっ

追記
一個前の記事のイラストに色塗った奴をふぁんあーとに投稿してみますた(´∀`)
