• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



ふー

バイト中は眠くて眠くて死にそうなのに家帰ってPC前に居ると眠くなくなるのは何故でしょうか(´・ω・)


さてさて、鎧の熟練を貯めてます
ネズミたんに殴られまくってまふ
回復増加POTって便利ですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

どんどん貯まっていきますが、どんどん削れていきます・・・(当たり前ですか(´¬`)
フレッタ修理だからめんどくさい・・・(´・ω・)






b97.jpg

・・・(´ω`)




b98.jpg

・・・(´ω`)お前は何を言っているんだ




b100.jpg


・・・( ´ω`)y-~~

1万年と2千年前からカシワ

ローソンに行ったらカルボナーラが売り切れててショボーンなはおですこんにちわ
ローソンのカルボナーラにはまってます(´¬`)まじうまいです。毎日食べてます
でもひとむさん曰く普通の味だったそうです・・・(´・ω・`)


ところで欲しい欲しいと言っていたカシワですが・・・
出ました(`・ω・´)ネカフェでプレイして1週目ででました(;゚∀゚)=3ムッハー
やっぱり運の良い人と周ると違うんでしょうか(´¬`)
ネカフェだったのでSSはありません(´・ω・`)

ひよたん矢ありがとう(*・ω・)ノ
手伝ってくださったみなさんありがとうございまちた!


そんでずーっと前に基礎貼って放置していたバレにはってみまちた。
運良く成功しました
b96.jpg


ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

しかし、私は服派なんですよね
どこへ行くにも服(`・ω・´)鎧なんて滅多に着ないし改造したこともありません

服も改造するとですね、結構固くなるんですよ・・・インベや倉庫は圧迫されますが
G3潜入のためにヒーラードレスをフル改造した事も。ああ懐かしい

てなわけで初めての鎧改造に挑戦です(`・ω・´)

あう

ありのまま今起こったことを話すぜ
ロンガ遺跡に行ったらそこはカルー森遺跡だった
頭がどうにk
b94.jpg

90日振りにゆーこりんを転生させてみました(´¬`)
転生12回の累積300って問題ないですよね、そうですよね!

カシワ売りがいなくてですねー、もう取りにいこうかと。
トパ矢からね!


b95.jpg

およそ20週ほど周った結果・・・
紫水晶の矢が100本貯まりましたヽ(´ー`)ノバンザーイ

ふぁーーーーーーっきゅ

トパ矢すら出ない

カシワESが欲しいはおです。こんにちわ
一応ファルコンまで無削れで貼れたんですが、どうなることやら・・・
まぁ、全く売りを見かけないんですがね(´・ω・`)


ついに実装プレインドラゴンローブっ!(嘘です モデルさんは内緒(・ω・)
b92.jpg


・・・きもいですか。すみません(´・ω・`)やっつけですみません(´・ω・`)



最近はプにちょこちょこ通ってます。人任せでサーセン。がんばってくださいw
b93.jpg


最近の朝は人が居ません(´¬`)

やっと会えたね

やっと出会えた
b90.jpg



思ったよりでかかったです(・ω・)
b91.jpg


足元に隠れて自動戦闘してるだけで楽でした(´¬`)
ストンプ姿が可愛かったです・・ガオーって感じで
出現時間は5分らしいですが、あんま動かないし人数居たら余裕で殺せそうです。
出現場所はいえちーと同じでランダムっぽいです
周期は・・・がんばって計算します(;・ω・)


しかし、なんでしょう、やはりイエチーほどはときめかないですね・・・

いえちーたんは精霊の餌にできる物なんか落とさないんだからねっ・・・!

初ドロップはコンポジットボウですた。

また遊びましょう

b88.jpg

どうでもいいけど案内人って阿部さんに似てますよね

早く1にしたいなー(´¬`)
本当はクリを上げたいのですが戦わないので修練が進みません・・・
アタックも上げないとSTRが低ス(´・ω・`)


あれ、ストンプって何だっけ
