• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



つづき

こんばんわ、はおです(´・ω・)木曜野蛮挑戦してきましたヨー。
d31.jpg
取りに行って来いって?ルン下だるいからね(´・ω・)世の中金で解決するんですよ!金で!!


・・・数時間後
うーん、まぁ買えなかったんだよね。世の中そんな上手くいかないよね(´・ω・)

まぁルン下くらいさくっと行ってやるか!ってことでルン下通行証探しに・・・。
ここからが地獄のはじまりだった!!


d32.jpg
うーん、これが全くでない!!ルンダ下だけ狙って出ないんです。
いつもなら1週に1枚くらい出てた気がするのに!!

d33.jpg
セイレーンなら出るかと思って行ってみたり・・・。


d34.jpg
ここでも全く出ない!嫌がらせなのだろうか!!

結局ルンダ5週したけど出なかった。もう半泣きです。

ここは運の良い人が必要だ!!木の下の木の方の力が!!
d35.jpg
ということでかなり強引に無理やり誘い出して手伝ってもらいました。すみません(´・ω・)

そのおかげか!何と1週で出ました( ・Д・)ゝ”
やっぱりかくがちがいますねかくが!!早く看板が作れるようになりたいです!!
こうしてやっと野蛮人への切符を手に入れたわけです!フー。
そしてらーめんさんと合流していざルン下へ!!

中略

d36.jpg
うん、出たよ野蛮人!まじ感動しまちた!
気まぐれじゃないヨ?
しかしルン下Hはだるかった!!部屋が多いからセイレーンより時間かかります・・・!


d37.jpg
今更通行証でたよ(ノω-)
・・・最後まで嫌がらせしてくれたルン下でした。もう当分行かないよ!!

次は恐怖の貼り貼りタイムだ!!

d39.jpg
無事に成功!!
まさちゃん完成したよー(・▽・)かなり緊張しました・・・!

・・・エンチャ貼り終わると、安心してそのまま倉庫に眠る事って、多いですよね(´-ω-)
何はともあれゆこさんありがとうございました(`・ω・´)ゞ あとラーメンさんw








