• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



みるくちゃんふう

朝方4時前の恐怖の1枚
d50.jpg
みんなもその場復活のしすぎには気をつけよう!遠隔してくれた弟子ありがとう!!

どもーこんばんわ、化石発掘人はおです(`Д´)ゞカンカン掘りまくっとります。
化石だけで探検が23になりました(・ω・)b
守護ESなんて出ねーお!大佐ESなら出たお('(゚∀゚∩

指先タイトル?何それおいしいの?死ぬの?
タイトルが全くもらえません。判定厳しすぎまする。
とりあえず、どんなもんかちょこっとだけ紹介

まずは骨盤ちゃん!骨盤難しいヨネー
フフン、何十個も彫ってきた私にやらせたら骨盤なんぞこの通りっ。
d49.jpg
割と可愛げあるヨネー

うーん、骨盤連続したからって自棄をおこしてはいけませんね。
でも、今では骨盤でも見事がかなりの確立で出来るようになりますた(・Д・)ゞ

犬歯ちゃん
d46.jpg
荒いっちゃ荒いけど惜しくないですかね。もうおまけしてくださいよ(´・ω・)

頭蓋骨ちゃん
d47.jpg
顎の削り過ぎが痛いですが、他は割りと惜し・・・くないですよね(´・ω・)
頭蓋骨が1番彫りやすいですね。

とまぁ他にも撮ったけど大体同じようなもんなので割愛。
彫りはタブレット使ってます。ぶれやすいので実はマウスの方が綺麗に線に沿って彫れます。
んでもたくさん彫るのでタブレットの方が楽なんでタブで(´・ω・)

あと実は中サイズのノミより大サイズの方が綺麗にできたりします。(というか楽です)
もちろん細かい部分は中やら小の方がいいですw

さぁて今日も化石でも掘り行っかー!おー!
