• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



愛は卵を救う

やぁじょにー!ひさしぶり!
なんだかぼくが居ない間に巷ではレネスって所が流行ってるらしいじゃないか!!
そんな楽しそうなとこ僕が見逃せるはずがないよ!はははー。


とりあえずこのでっかい卵を守ればいいらしい!!守りきるとたくさんの経験地が貰えるらしいんだ!!
これなら僕にもできそうだ!!さすがに一人じゃ厳しいらしいから、仲間を集めてから突撃だ!!


そしてここに4人の猛者があつまった!!ちなみに朝の5時だ!!
d66.jpg
何だかすでに悲壮感漂ってる気がするけど気がするだけだ!!
目標は10週と少しばかり大きく掲げといた!経験地が楽しみだ~。


d61.jpg
※画像はイメージです



==以下現実==


現実
d60.jpg



現実
d62.jpg



地獄絵図
d67.jpg


響き渡る悲鳴
d63.jpg
             たまごがー




しかしいつ見ても
d64.jpg

卵が割られる姿は
d65.jpg
シュールで
面白い
みたいな


そんで
また
漂う
悲壮感
d66.jpg


オチ?
あるわけ無いじゃん
みたいな

コメント

ふいたwwwwwwwwwwwwwww
はおたんのブログおもしれぇwwwww

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

