• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



いえちーをかんがえる

暇だから作った・・・けど見難いっ参考程度に(´`)
b67.jpg

出現場所全6箇所。偏りはありますがランダムな予感



西
模様からは少し遠いですが、頑張れば間に合います。(人が多いと見つけても殴れないかもしれません・・・)MTを使えば間に合うと思います。ルの字を真っ直ぐ北に走ればみつかります。

南西
西に同じ。端っこのほうに出ます。


周りに模様がありません。MTが閉まってる夜に出たら諦めるつもりで向かいましょう

パレス村南東
近くに模様があります。模様からそのまま南に向かう感じで周りを見ながら探します

ピシス南東
模様とMTがありますが模様の方が近いです。谷の字を目指します


模様ジャンプで間に合います。


ミルやらスマやらで押しやられて違う所にいる場合もあります(´Д`)
パレス村南東と東は周りに何も無く広いので要注意です(´・ω・)

討伐時間1分~2分
が、朝は誰一人居ない場合もあります。
周期はプレインドラゴンと同じですがドンドンずれていきます。
大体メンテ前で20分~30分程のズレデス


出現場所が分からない場合、ET昼ならMT前、ET夜なら南待機が無難だと思います・・・
時間があるなら他の人を探してみるのも良いと思います。

指令書はピシスフィールドの全敵から出ます。探すなら弱い敵をぽこぽこ殴るのがいいかもしれません。



見つからなくても泣かない
叩けなくても泣かない
ぽーよんばっかりでも泣かない

以上いえちーに真剣なひとがお送りしましたっ

( この記事はイエチーを見つけて殴れることが大事として書いてあります(´ω`) )

コメント

どっかに晒してもいいくらいの出来ですな!
あとから気づいたけどサブ配置しとけばいいだけじゃね?

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

