• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト


べーれす

どもーこんばわ( ・ω・)ノ忙しくてあまりINできません・・・。
最近は某ネット声優さんにはまってます。てへ☆ヘッドフォンで聞きながら一人ニヨニヨしてるので大変きもいです。その方がマビノギプレイヤーだった事を最近知りますた/ ,' 3  `ヽーっ
なぜ俺は鳥鯖に生まれなかったんだ!!チクショー・・・チクショオオオオ

ってのは嘘です(*・ω・)鞠には数少ない大切なお友達もいるのです~。

b134.jpg

クマさんフィニおめす。
羊コスおおかみって可愛いですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ネタが無いのでどうでもいいキア上レポートをします。
どうでもいいうえに画像も多いので閉じちゃいますね(・ω・)
キア上・・・。それは経験地ウマーで有名なおいちいダンジョンです。
でも私にとってはとっても飽きやすく眠くなるダンジョンなのです。(キア上だけじゃありませんが

今日はなんとなくキア通常に行ったら報酬でキア上通行証が出たのでなんとなく言ってみる事にしました。
果たして無事クリアできるでしょうか・・・?!

b127.jpg
インベの中はこんな感じです。汚いって言わないでっ。これでもまだマシなほうなんですっ。
それでは突入です!キア上攻略法~。地道にIBカウンター。それだけ(・ω・)


b128.jpg

まず一部屋目。お、なんか固まってますね。でも最初は堅実にIBカウンターで一匹づつ倒していきます。



b130.jpg

地道に倒していきます。・・・1階層終わる前に飽きてきました(´¬`)


b132.jpg

2階層。もう飽きてきたのでミルでごり押しします。
そしてPOTも無くなっていくので、もう帰ろうかな~なんて思う頃です。


b131.jpg

もうすごく飽きている頃です。ナオ無くなったら帰る気マンマンです。


なんだかんだで2階層のハーブを過ぎました。もうすぐバグ部屋です。
もうキア上のラスボスってバグベアだよね。眠いです。眠いです。

ちょうどバグベアが固まって出たのでFBLを打つ事にしました(`・ω・´)
あ、ちなみにFBLは4になりますた~。一発で落とせないかな・・・(´¬`)



結果
b133.jpg


[>大陸移動

こうして私のキア上大冒険は幕を閉じました。おわり☆

ほんとどうでもよくてすみません・・・。
スポンサーサイト

コメント

ミニクマクリックしにくい上羊狼の反応速度半端じゃないんだよね・・・

キア上ソロ乙です。
われながら美しいきめられっぷり
基本スマミルじゃないの?(´・ω・`)
いつの間に取られたのかな?w
てか、なんで財布が二袋あって、装備品がインべの中に入ってるの?
りょふさんはスマ封印したら死ななくなると思うよw

2008年の目標は片付けられる人間になる事です('◇')ゞ
いい加減2006年のカレンダーをはずさないとwwwwwww

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

