• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



ちゅどーんヾ(@゜▽゜@)ノ

どもーこちらはおです(・ω・)ノ今回はとかげさんと戯れる様子をレポートしようと思います。
まずはタイトルコールから!
l7.jpg


修練場所はカイピ渓谷近くのとかげさんです。
MTも近いのでマナ回復にも便利です。
・・・たかがマナ200のために往復なんかしてられるかっ!ってことでマナエリ様様です。
アドバンスト集めめんどくさい病の私ですが、月曜は頑張って集めます・ω・
しっかしぜーんぜん足りないので、あの人の力を借ります・ω・

そう、そんなときはりょふさんっ(※図1参照)
※図1
l16.jpg
アドバンストマニア(※図2・3参照)として有名なりょふさんにマナエリを少々頂きましたヽ(°ω°)ノ♪これからも宜しくお願いします(´-`)
※図2 過去取引例 染色アンプル
l17.jpg

※図3 過去取引例2 PT羽
l18.jpg

大体2,30本用意してからレッツゴー!
誤クリックを防ぐためスキルショトカをこんな感じにします。
l8.jpg

これであと1回で詠唱完了ってときにハンディクラフトキットを装備してくださいなんて言われることはありません。
大変、あたまのよい例です。みなさんも、さんこうにしてください(^o^)
あとはちゅどーんヾ(@゜▽゜@)ノしまくるだけです。あきるまでちゅどーんヾ(@゜▽゜@)ノ



ちゅどーんしてたらぜにーがでたーヾ(@゜▽゜@)ノ
l12.jpg

ぽこぽこされるーヾ(@゜▽゜@)ノ
l13.jpg

ちんだったおーヾ(@゜▽゜@)ノ
l11.jpg
とかげ広場ではよくあること。ヒュージは別として金貨はスルーしてます。
拾ってたらすげー金貯まってるんだろうなぁ・・・。しかし命(マナエリ)には変えられませんっ。


★段階で見る修練中毒度。
--------------------------------
LV0 FBL修練? あんなのやるの暇人のマゾだろ?どうでもいいよ…
LV1 ここがトカゲ広場か。まっ、ちょっと飽きるまでやってみっか
LV2 ちょwwwwwいきなり目の前現れんなよwwwwwww
LV3 ちょwwwwwお願いだからあと2秒待ってwwwwwwww
LV4 だからデッドリすぎだってwwwwwwww
LV5 割と経験地いいんだな。レベル上げになってラッキー♪
LV6 よっしゃレベル50wwwwwwww 
LV7 やべぇFBL最高!ワンドとマナエリさえあれば生きていける!
LV8 ワンドきゅんと結婚した!俺はファイアワンドきゅんと結婚したぞ!!
LV9 ワンドきゅん、ちょっとズボン脱いでみようか
MAX あっワンドキュン、いくお、ビクンビクン
--------------------------------

l15.jpg

コメント

変態日記があるときいてきますた(`・ω・´)

ってか重要な人の図が小さいだろ( ゚Д゚)ゴルァ!!
真夜中に吹いたwww絶対先生には文才がありますwww
てか見習って修練しないとダメだなこれは!
|・ω・`)

うちの旦那さんがこの日記を楽しみにしてるのは内緒です
ヽ( ´ー`)ノ

|彡.。.:*・゜サッ!!

今度ES張ってちょ(´・ω・`)
FBL修練中毒MAXにだけはなりたくないと思いましたw
これはまた楽しそうなことやってますねえ。

お勧めは弱体装備用意してラビやキアなんですが・・・このやり方は面白そう・・・
・w・
エリンは今日も楽しそうだぬー
ヽ(°ω°)ノ♪

ゆりたんいらっさいヽ(‘ ∇‘ )ノ
ESはりまくるお!更新すくなくてごみんお><

めるたんはとりあえずボイスCD自主製作の作業に戻るんだ。

ダンジョンだとマナエリの時間が勿体無くて・・・。

ヘイズ早く戻ってkt!!!(* ∩∩)

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

