• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30



さいぷらー

ねたが無いので木曜の話でも。

さいぷらがほしー!
んが、木曜はメトスにゾンビ出ない・・・。アレク箱買ってもPOTしかでない・・・。

これはボイトにダイヤを貢しかないな!!
ボイトにダイヤを貢とサイプラ未がもらえる、かもしれないそうで。

まぁ軽く歌でも歌いつつ
d28.jpg

もらえるわけないよって思いながら
d29.jpg
まぁ当然こうなるわけでして。


てことで買取。さいぷら買えたら正宗に貼るんだ・・・!
しかしこうUemon氏とネタが被るのはなんでだろう?w

d24.jpg

実はこれ先週も買取してたけど買えなかったのです。
こういう売買PTってすごく苦手です・・・!こーゆっくり待ってられない方なんで(; ・ω・´)

まー正宗も1本しか無いし、ゆっくり未でも集められればいいかなーと思ってたんですが

d26.jpg

何故か買えた!わざわざ抽出してくださったそうな。ありがとうございます!
早速貼っちゃうぜ!

d27.jpg

そんでもって何故か成功した!
最近はESやら未を委託して一人請け負いごっご的な感じでやってます。
何故なら私はあんまり運が良くないので、こう少しでも運気を吸い取ろうとしてるわけですね。

この後ひとぴょとれたちぃとルン下行ったけど見事に癒しですた!
次週の木曜に野蛮人だ!

しかし、ランクAエンチャに嫌われている私が無事貼れるのだろうか・・・!
ランクBにも嫌われてますけど(ノ▽`)
ではまた次の木曜にでもっ。




コメント

サイプラおめ~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

そして相変わらずインベがきたn(ry
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

何を言うか!倉庫はもっと(ry

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

